2014-05-07から1日間の記事一覧

タメせる!東洋ライス「タニタ食堂の金芽米ごはん 濃味 12食セット」

言わずと知れた、タニタ食堂の金芽米。 お弁当屋さんでも、看板にしているほど有名です。 実は、ごはんがない時の為に“足しになる”位の気持ちで頼みました。 ところが、炊きたての新米の様に甘みかあり、美味しいのに驚きました。 中々、高くて手が出ません…

タメせる! 孔官堂「お線香「香りの記憶 珈琲」/「自然派 ゆり」各1点 2箱セット」

本当は、お仏壇に供えるのは控えた方がいいのかもしれませんが(特に珈琲)、 生前の故人がコーヒー好きだったら、喜ぶだろうなァ、と思える商品です。 モラタメにこの商品が出た時、昔父(故人)がどこかの喫茶店で飲んだコーヒーが美味しくて、サイフォン式の…

タメせる! 明治「明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト 140g 12個セット」

商品紹介********************** ●パルメザンチーズとチェダーチーズの2種類を配合(製品中13%)、ぬってから焼くと香ばしいチーズの味わいが楽しめるスプレッドです。 ●「うすぬり」「厚ぬり」、ぬる量を調整することで、2通りの焼き上がりの状態を楽しむ…

タメせる!ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズ「アーモンド・ブリーズ 3種24本セット(オリジナル×16/チョコレート×4/紅茶×4)」

前回タメしたときに母がかなり気に入っていたので、再度お願いしました。 私も大好きです。 天然の素材を絞って飲み物にすると、大体クセが残るものですが、殆ど気にならないのがいいですね。 そんなクセのない素材から紅茶などのフレーバーを作るので、その…