2015-03-25から1日間の記事一覧

タメせる!資生堂薬品「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング シャルドネスパークリング風味 1ケース(30本)」

少し甘めで、口寂しい時にピッタリの飲料だと思いました。 この様な美容飲料を、 どんな時に飲むものか 判らないので、 勿体ないと思いますが…。 母は甘さが美味しいと言っていましたが、甘さがあるだけで得した気がします。 ビンを開けて直ぐに飲めるのも嬉…

タメせる!資生堂薬品「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング ロゼスパークリング風味 1ケース(30本)」

『資生堂の飲料』というと、メチャクチャ美容に良さそうです。 まァ、今さら…、なので、 “飲料”として頂きました。 もう一種類ある、緑色の方は 《これ》 ↓ 少し甘めですが、 こちらの赤い方は、キリツとした大人の味でした。 どちらも美味しいので、気分で…

タメせる!モルソン・クアーズ・ジャパン「ロックスター エナジードリンク 1ケース(30本セット)」

『ロックスター』というネーミングにひかれて、頼んでしまいました。 飲んでみたところ、想像通りの味でした。 昔飲んだ“ドクターペッパー” みたいな…。 多分、高麗人参的な物は入ってなくて、 炭酸やスパイシーな口当たりで、テンションが上がるんじゃない…