2015-04-17から1日間の記事一覧

タメす!たらみ「果実deチャージ バナナ+シトラスフルーツ味/バナナ+グリーンフルーツ味 各4個計8点セット」

仕事が終わってから頂きました。 夜の8時に終わるので、 有り難かったです。 個人のロッカーに入れていたので、常温でしたが、美味しかったです。 唯一難を言えば、 バナナ+シトラス の相性が悪い様に思います。 もう一方のバナナ+グリーンフルーツは、ク…

タメせる!大塚製薬「ミリカルハイパープロテイン ダイエットバー 2箱セット」

母が「このお菓子、カロリーが低いのに美味しいわよ」と言いましたが、私も共感しました。 本当に美味しい…。 プロテインの入っているお菓子の多くは薬臭いものですが、 こちらの商品は、普通のお菓子の様な美味しさでした。 又、携帯してもシットリしている…

タメせる!理研ビタミン「ごちそうマジック??4種6本/編集部セレクト1本 合計7本セット」

お肉にかけるのは抵抗があるので、 もっぱら野菜サラダにかけて食べています。 特に温野菜(茹でたブロッコリーなど)にかけると、一段とボリュームアップします。 又、ちぎりレタスにかけても、馴染みがいいので気に入ってます。 ある程度、オイルが入ってい…