2015-05-05から1日間の記事一覧

タメせる!ヒューマンシステム「サンドクロス(布タワシ)×2/洗剤能力??(業務用 多目的洗剤)×1 計3点セット」

サンドクロスは燃えるゴミで出せるし、エコの時代にピッタリです。 金属製だと洗う物が傷つけてしまいそうですが、サンドクロスだと適度に洗えるので洗う物に傷をつけない様に思います。 洗剤能力は油の飛び散ったコンロを試してみました。 わかりにくいでし…

タメせる!花王「キュキュット つめかえ用 400ml 4種8本セット」

いつも使っているキュキュット。 今回程“お得感”を感じたモラタメはありませんでした! キュキュットは汚れがスッキリ落ちるのは同然ですが、 香りがいい! 食器洗いが楽しくなります。 個人的には、ピーチが好きです。

タメせる! ウィルノードジャパン「DONIA MILD 250ml(ナチュラル・オーガニックオリーブオイル)」

[image:1] もっとクセがあるオリーブオイルかと思ったのですが、サラっとしていて物足りないなァ、と思いました。 (パンに付けて食べました) でも、グリーンサラダにかけて食べたら(オリーブオイルと塩をかけました)、食べやすかったです。 バルサミコ酢を加…

タメせる! ウィルノードジャパン「DONIA MILD 250ml(ナチュラル・オーガニックオリーブオイル)」

もっとクセがあるオリーブオイルかと思ったのですが、サラっとしていて物足りないなァ、と思いました。 (パンに付けて食べました) でも、グリーンサラダにかけて食べたら(オリーブオイルと塩をかけました)、食べやすかったです。 バルサミコ酢を加えると一段…