2015-10-24から1日間の記事一覧

タメせる!エスビー食品「世界の食卓から 8点セット」

●ストロガノフ ×1 ●ボルシチ ×1 ●ブイヤベース ×1 ●ポトフ ×1 ●パエリア ×1 ●チーズフォンデュ ×1 ●ボストンクラムチャウダー ×1 ●ビスク ×1 手に入らない食材があったので、作ったのは四種類だけでした。 全て常備野菜や冷蔵庫にありそうなもので作れるし、…

*タメせる!エースコック「Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー×10袋セット」

前回もタメシタのですが、辛いものよりこちらの方が気に入ってました。 あっさりしている方が、乗せる具が合わせやすいと思ったからです。 こちらの商品は、お鍋を使っても使わなくても作れるのも魅力です。 あまり伸びない様に思いますが 日本はお米の国な…

タメせる!ハウス食品「ハウスねりスパイス6種9点」

タメせる! 明治「明治ロコテイン 308g」

仕事の合間の飲み物として、ほぼ毎日飲んでいます。 私の場合、500mlのペットボトルに付属のスプーン三杯入れて水で溶かしているのですが…。 小袋の商品もタメシタのですが、あちらはコップに溶かして頂いていましたが、こちらの商品は ペットボトルで飲もう…

タメせる! 明治「スマートボディ ダイエットビスケット 12袋セット」

本当に美味しいビスケットでした。 ダイエット商品? と思っちゃう位の“完成度”でした。 食べた後、ノドに詰まって水を飲みましたが、これも“満腹”の為の計算の上なのでしょうが…。

タメせる! 明治「明治ロコテイン 14g分包×6袋 2箱」

仕事終わりにシェイクを使って150ccの水で溶かして飲んでいました。 一袋一回分なのでとても便利でした。 味は懐かしい優しい甘酸っぱさでした。 子供の頃に飲んだことがある様な…。 まだ、具体的に元気になったという実感はありませんでしたが、 もともと「…