2015-11-04から1日間の記事一覧

*タメせる!お好みフーズ「いか焼こだわりセット(2枚分)/たこまきこだわりセット(2枚分) 各4袋」

お休みのお昼に作ってみました。 お好み焼きは用意が大変なので、3分で出来るというのは魅力的でしたが…。 まず、いか焼き。 熱したフライパンにタネを丸く流します。 丸の真ん中に玉子を割り入れます。 両面3分焼いてソースを掛けたら出来上がり。 タコ巻…

タメせる!森永乳業「リプトン 朝の紅茶 レモンティー8本/ピーチティー6本」

“朝の紅茶”ということで、 マイルドな仕上げなのでしょうか、 若干物足りない様に思いました。 朝はコーヒーなど頂くかたが多いですが、もっとパンチがあってもいいと思います。 フレーバーティーならアールグレイなどの様な、インパクトのあるものが美味し…

タメせる!ニットーボー新潟「日東紡の新しいふきん ブルー×1/オレンジ×1/ピンク×1/日東紡の保湿水 100ml×2」

以前もこちらのセットを試してみました。 ふきんは大人の女性だったら知っているロングセラー商品ですが、 保湿水は初めて見る商品でした。 前の冬だったので期待して使ったら、付けたときはしっとりしてるのですが直ぐに乾いた感じになってしまい、少しガッ…

タメせる!ハウス食品「ハウスねりスパイス6種9点」

本きざみ 粗切り柚子こしょう ×2 本きざみ 粗切り生しょうが ×1 特選本香り 生にんにく ×1 もみじおろし ×1 白ねり胡麻 ×2 料亭からし ×2 チキンソテーにスパイスを合わせてみました。 柚子胡椒は歯応えがありパンチのある辛さが美味しいでした。 もみじおろ…