2016-06-07から1日間の記事一覧

舛添都知事、やはり恥ずかしい現実が…。

自信満々だった舛添さん。 色々あったのでしょうが、やはり 『クレヨンしんちゃん』 はインパクト大でした。笑える…。 私自身、実は美術品コレクターなのですが、 こんな人が出ると美術品コレクターの印象が悪くなって迷惑なんですよね。 都民の血税で買った…

カネハツ食品 「サラダに!まめ」シリーズ 4種12点セット

前回も頼んだのですが、とても美味しくて気に入っていました。 今回も頼んでみました。 色々なお料理にする様に進めていましたが、そのまま食べても美味しいので満足しています。 お豆に入れる新しい食材は他になにがいいでしょうね。 楽しみです。

明治 Daily Rich(デイリーリッチ)シリーズ 10種セット

チキンと彩り野菜の完熟トマト煮1チキンのエスニック風グリーンカレー1チキンのタイ風バジル炒め1北海道ポテトのクリームグラタン1なすとトマトの濃厚ボロネーゼソース14種のチーズのカルボナーラソース1コクと香りのバターチキンカレー1チーズとなすの濃厚…

味の素 「やさしお®」350g 袋×3袋セット

『やさしお』とは『優しい塩』というところからきているのでしょうか。 指にくっ付けて舐めてみたところ、 普通の食塩は”しょっぱい!”という感じですが、 『やさしお』は”少し酸っぱい”→”しょっぱい…” という感じでした。 お昼にモヤシに塩をかけて、チンし…