2016-09-22から1日間の記事一覧

マルサンアイ やすらぐ豆乳飲料 10本

飲んで穏やかな気持ちになります。 冷やしても常温でも美味しく飲めました。 中々、寝る前に空腹ということはないのですが、 空腹で寝付けないという時にぴったりだと思います。 寒い時期だと、少し電子レンジでチンしたものを飲んだら体が暖かくなって、眠…

エースコック (袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォー×10袋セット

今回は二回目のお試しでした。 前回は丼ぶりに直接入れて作っていましたが、やはりお鍋で煮た方が美味しいでした。 3分で出来るなら便利だと思います。 麺は今までにないツルツルの食感だし、 スープもさっぱりしていて、どんなトッピングでもフィットするし…

デンタルプロ デンタルプロ®コスメ 超コンパクト 6本セット

以前に“消しゴム”のついた歯ブラシを試しました。 後ろのコブですが、私自身あまり使っていません。 歯磨きをする時は慌てていて、中々マッサージが出来ないでした。 落ち着いてゆっくり歯磨きしないと、予防にはなりませんね。 それでも何回か奥歯の奥をマ…

マルハニチロ ぎゅっとベジ 3種12点セット

ぎゅっとベジ スイートコーン4ぎゅっとベジ マッシュルームランダムスライス4ぎゅっとベジ うずら卵4 お料理に使うことを勧めていましたが、そのまま食べてみました。 ほんのり塩味がついていて美味しかったです。 これ位の塩味なら、他の料理に使っても影響…

日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ2種5点セット

前回試して、再度お願いしました。 なにしろ美味しい。鴨だしが美味しい! 前回は温かいお蕎麦にして食べました。(袋麺) 今回は茹でて冷たくして、鴨だしに付けて食べました。 試しに茹でたお湯(蕎麦湯)を、鴨だしに注いで飲んでみました。 つまり、蕎麦湯を…