2018-01-28から1日間の記事一覧

味の素 「Cook Do®おかずごはん®」12点セット

何回かお願いしていますが、 とても簡単で美味しいので気に入っています。 職場のパートマダムに配りましたが、好評でした。 おかずが物足りなくても、こちらの商品だったら目先が変わって食卓が華やぎます。 鶏肉という買置きしている食材で出来るのも魅力…

アールビー・フーズ イントロジュース リチャージ 12本

とても美味しかったです。 line限定のお試しだったのでラッキーでした。 色々な果物を使ってあるせいか、とても味が複雑で楽しめました。 ボトルがスタイリッシュで持ち歩き用のボトルにしています。

カルビー ぽいっと!発酵バター味 12袋

大きさも丁度良く、一回に食べきりサイズがいいです。 厚めのカットで歯応えがあり、 よく袋の中でバラバラに崩れていますが、 こちらの商品はしっかりしていて美味しかったです。 難をいえば少し塩気が強いのが気になります。 もう少し塩味が少ない方がいい…

味の素AGF 「ブレンディ®カフェラトリー」スティック 濃厚アップルミルクティー 6本 ×10箱

コーヒーの商品はよく試しましたが、 紅茶は初めてかも。 コーヒーよりサッパリしているので飲みやすかったです。

アールビー・フーズ チアブースト 2種6本セット

何度もお願いしました。 なにしろ美味しいし、体にもよさそうだし。 職場に持っていきましたが、常温でも美味しく頂きました。 潰したチアシードが入っているとのことですが、 プチプチがあると気になるので、潰してあるのは嬉しいです。 250mlというサイズ…

ヘンケル ジャパン シュワルツコフ カラースペシャリスト N6(ナチュラルブラウン)

ヘアカラーにありがちな、ツンとした臭いもなく使いやすかったです。 商品の香りも気に入っていました。 (他の方のコメントを見たら“キツイ”という言葉が多くあったので、好みが分かれるのでしょうね) ツンとした臭いは、長く気になるので個人的にはいい香り…