2018-10-10から1日間の記事一覧

タメせる!ジャパンフリトレー「マイクポップコーン アソートセット」

マイクポップコーン ワンタンしょうゆ味 12個 リッチギザ 濃厚BBQ味 12個 ポップコーンは油を使ってないそうなので、さっぱりしていて食べやすいでした。 味も醤油ということでさっぱりしていて美味しいでした。 しかし、ポップコーンの硬い皮が口に残ったり…

タメせる!ユニリーバ・ジャパン「ベン&ジェリーズ クッキーカーニバル×12」

アメリカのアイスなのに、甘過ぎない美味しいアイスブランドです。 こちらの商品も大きなクッキーがゴロゴロ入っていてボリュームがありました。 でも甘過ぎないので、美味しかったです。

タメせる!ユニリーバ・ジャパン「ベン&ジェリーズ バナナウイスキーフォスター×12」

毎回、お願いしています。 バナナ味が美味しい、甘過ぎないアイスです。 家族でも大変好評でした。 中々日本のアイスではお目にかかれないフレーバーアイス。 日本でもバラエティーに富んだアイスが出来るといいですね。

タメせる!堀内「フルーティー海藻ゼリー 5袋」

美味しいゼリーでした。 唯、500円はちょっと高額かな。

タメせる!マルコメ 「プラス糀 米糀の甘酒ゼリー りんご 12袋」

甘酒入りでありながら甘酒の風味がないので、飲みやすいでした。 甘酒の体にいい成分を、美味しく摂ることが出来るのがいいですね。