タメせる!伊藤園「レモングラスティー/冷梅 各12本 計24本セット」

イメージ 1

商品紹介***********************************

レモングラスティー
*やさしく香るお茶
*無糖・無香料
*カフェイン少なめ※
※「日本食品標準成分表2010」
*女子ゴコロをくすぐるかわいいパッケージ

ほんのりレモングラスの香りが心地良い、無糖・無香料、カフェイン少なめのすっきりとしたやさしい味わいのレモングラス入り緑茶飲料です。

【冷梅】
「冷梅」は、梅の産地、和歌山県のブランド梅「南高梅(なんこうばい)」を100%使用。
和歌山県産の完熟梅を天日塩で漬けた梅酢を加えることにより、梅の爽やかな酸味と香りを引き出しています。
また、健康によいとされる成分である有機酸を手軽に補給することができます。

*****************************************

どちらも“程よく”という表現がぴったりの飲料でした。
とちらかというと、食事の時に飲むと言うより喉が渇いた時に飲みたい飲み物です。

特にレモングラスティーは爽やかで、クセの多いハーブティーの中でも飲みやすい物だと思います。
冷梅は、個人的に酸っぱい物が好きなので、少し物足りない様に思いました。
   でも、多くの方々から人気があるので、私の意見は少数です。

色々なハーブティーがあると、楽しいと思います。