タメせる!ジュジュ化粧品「アクアモイスト 保湿化粧水 200mL/保湿クリーム 50g」

イメージ 1

商品紹介**************

【アクアモイスト 保湿化粧水】
保水力3倍の高保湿ヒアルロン酸を配合。
心地よいとろみで肌にとけこみ、角質層の奥まで浸透、ヒタヒタにうるおうのにベタつきません。

【アクアモイスト 保湿クリーム】
うるおいを抱え込んだクリームが肌にとけこむようになじみ、ベタつかないのにうるおいをラッピング。
必要な油分を補い、エモリエント効果でしっとりぷるんとした肌へ。

*********************


しっとりタイプの化粧水はベタベタして、かなり苦手でした。
とろみがあらる商品は特にキビしくて、CMなどで「こんなに吸い付く」なんてほほが手のひらにくっつくのを見たことがありますが、ベタベタしているからなるとしか思えませんでした。
そんな私が、なぜタメそうと思ったかというと、
   ベタベタチックの化粧水に一石を投じてやろう
と思ったからです。大それた…。

さて商品を使ってみました。
やはりベタベタ。やっぱりね、と思っていていたのですが、みるみるうちにベタベタがなくなりツルツルになりました。

一石を投じてやろう、と思ったのですがファンになってしまいました。
と言っても、今は私が使ってるのではなく、母が使っています。
母はとろみのある化粧水が好きで、丁度切れたので渡しました。

クリームも“飲むゼリー”のように、水分量の多さを感じます。
こちらも顔におくとスーッとなくなってしまいます。
軽くって、とても気に入っています。

“シュジュ化粧品”といえば、昔マダムジュジュEなんてありました(トシがばれちゃう)。
詰め替えがあるとのことで、エコの考えからも◎です。