タメせる!カゴメ「野菜生活100 ジュレ ヘルシートマト 10本セット」

イメージ 1

商品紹介**********************

1食分の野菜(120g分使用)とともに、トマトのリコピンがしっかり摂れる野菜生活ジュレです。

*****************************


“健康にいい=あまり美味しくない”
と言うような食品が多くあります。
しかし、この商品は美味しくて体にもいいとあうものでした。

届いてすぐに冷蔵庫へ入れておいたら、アッという間になくなってしまいました。
我が家ではそれほどのヒット商品でした。


頂いてみたら、トマト特有の臭みもなく、飲みやすいでした。
トマト嫌いの人でも、抵抗なく摂れるでしょう。
勿論、トマト好きにも果物の味が美味しいので、普通の飲むゼリーとして頂けます。


実は今回頂いたのは、嫌な予感がして隠しておいた一本でした。
今度は買って冷えたのを飲みたいと思います。