タメせる!ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズ「アーモンド・ブリーズ 3種24本セット(オリジナル×16/チョコレート×4/紅茶×4)」

イメージ 1

前回タメしたときに母がかなり気に入っていたので、再度お願いしました。
   私も大好きです。

天然の素材を絞って飲み物にすると、大体クセが残るものですが、殆ど気にならないのがいいですね。
そんなクセのない素材から紅茶などのフレーバーを作るので、そのフレーバーも美味しいということになるのでしょう。
    豆乳などにフレーバーが付いているものが有りますが、豆乳のクセは隠しきれない。
甥っ子などは豆乳と同じだと思っているので、飲むことはありませんでした。
多くの方々が甥っ子と同じだとしたら、とても残念に思います。


今回も殆ど母が飲んでしまいました。
近所には大きいお店がないので、中々お目にかかれないのですが、どこかで見つけたらコーヒーフレーバーをタメしてみたいと思います。