タメせる! 明治「明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト 140g 12個セット」

イメージ 1

イメージ 2

商品紹介**********************

●パルメザンチーズとチェダーチーズの2種類を配合(製品中13%)、ぬってから焼くと香ばしいチーズの味わいが楽しめるスプレッドです。
●「うすぬり」「厚ぬり」、ぬる量を調整することで、2通りの焼き上がりの状態を楽しむことができます。
●ピザ用チーズ(シュレッドチーズ)のように、のせたチーズがパンからこぼれ落ちる心配がありません。
●食パンの端までぬれるので、チーズの風味を最後まで味わうことができます。

****************************


この商品は、以前購入したことがあって美味しかったのでお願いしました。
でも、12個ということで若干考えたのですが、頼んじゃいました。
何個か母がご近所に配った様ですが、かなりの量を家庭内で消費しています。

マーガリンと違う風味が新鮮で、美味しく頂きました。
   ちなみに我が家は、たっぷり派でした。
甥っ子は炒め物を作る時、マーガリン代わりに使っていました。
焦げやすいかと思ったけど、大丈夫だったみたい。
私もパン以外にも使ってみたいと思います。