タメせる!味の素「Toss Sala??(トスサラ) 3種9点セット」

イメージ 1

商品紹介*************************

「Toss Sala??」(トスサラ)には食感のよいトッピングと「粉ドレ??」が入っています。
たっぷりの野菜に「トスする」(まぜる)だけで、カラダによくて見栄えも食感もよい、おいしいサラダが出来上がります。
※「粉ドレ??」とは粉末タイプのドレッシングのことです。

●イタリアン・バジル味×3
●すりごまガーリック味×3
●まろやかな京風ゆず味×3

*******************************


感じとしては、酸っぱい粉の中に乾燥した野菜などの“カヤク”が入っているものです。
どちらかというと、グリーンサラダより茹でた野菜の方がなじみやすいように思います。

粉はとてもいい風味だったので、いいことを思いつきました。
温かいごはんに“カヤク”ごと混ぜこむというもの。
すると洋風寿司の様なごはんになりました。
それぞれ、薄く色が付いているのでお弁当に使うと彩りもいいと思います。
私は、お茶碗に入れたごはんに かけて食べたのですが、お弁当に混ぜこんでおいて食べる頃になったら“カヤク”も水分を吸って存在感がしっかりしそうです。
もし食べ方の参考になったら幸いです。