タメせる!大正製薬「めぐり美人(希釈タイプ)」

イメージ 1

商品紹介************************

美容によいとされる成分は、ただ摂るだけではなく、めぐらせてこそ効果が期待できるもの。
きれいのために“めぐりを整える”新発想の美容サポート飲料です。
『めぐり美人』は、東洋に古くから伝わる知恵に学び、相性の良い成分を独自の製法で抽出して組み合わせました。

******************************


美容に効き目のある商品は、色がきれいで香りがいい(薬草などの天然の香り)が条件になります。
個人的思考?
味は多少、少しクセが強くても美の為なら我慢できます。

こちらの商品は色も香りも問題ないのですが、
   5~6倍に薄める
のでは濃すぎます。個人的には、7~8倍でしょうか(水の場合)。
手元になくてタメしてないのですが、炭酸水で割っても美味しそう。

これはヒットと思ったのは、プレーンヨーグルトに原液をかけて食べるというもの。
フルーツソースの様な感じで。
クセの強さをヨーグルトがマイルドにしてくれる感じでした。
   全部、モラタメに出てました。トホホ…。


原液ではなく、薄めたものを飲料(ビン入り)として販売したらいかがでしょうか。
原液ではお値段が張ってしまうので中々でが手ませんが、
手頃な飲料を足掛かりにしたら馴染やすいと思います。