タメせる!森永乳業「マウントレーニア カフェフラッペ 10個/マウントレーニア カフェジェラート エスプレッソ&ミルク 10個 合計20個セット」

イメージ 1

イメージ 2

商品内容*********************

マウントレーニア カフェフラッペ ×10個(青いフタ)
マウントレーニア カフェジェラート エスプレッソ&ミルク ×10個(緑色のフタ)

***************************


コーヒーの美味しさを楽しめる“大人のデザート”でした。
写真の通り、ミルクとコーヒーの渦巻きなので、ミックスを味わえます。

“フラッペ”といってもキメの細かい氷で、スプーンがすんなり入る程よい固さ。
しかも氷にありがちな、頭が痛くなることもありませんでした。不思議ですね。

でもやっぱり、“ジェラート”がおすすめです。
こちらも、冷凍庫から出してすぐでもカチカチにならずスプーンがすんなり入るのです。

どちらも、甘いミルクと苦いコーヒーのバランスがいいアイスでした。
又、モラタメに出ないかなァ。
イエイエ、自分で買います。