タメせる!キユーピー「キユーピー 野菜&くだものスプレッド2種2点/フルーツラテのもと3種16点 合計5種18点セット」

イメージ 1

商品紹介***************************

● 素材をいかしたやさしい味
● 着色料・保存料・香料不使用!
● 衛生面に配慮した使いきりタイプ!
「朝は時間がない!」
「おいしく野菜・くだもの・牛乳を摂らせたい!」
「安全・安心なものを子どもに食べさせたい!」
そんなママの声にお応えしました!

***********************************

『1歳からの』と書いてあって、大人なのにいいのかなァ、と思いました。

フルーツラテは3袋に分かれていて、1袋に60gの牛乳で溶かします。
プレーンヨーグルトにかけても美味しかったです。
大人は3袋に牛乳が180g(約コップ一杯)でしょうか。

スプレッドは甘さが自然で、小さいお子さんも安心して食べられるんじゃないでしょうか。
『りんごとトマト』『オレンジとかぼちゃ』はそれぞれの素材の味が分かる位、
素材に忠実なのだと感じました。流石、キューピーさん。


我が家には小さい子どもはいないのですが、
牛乳にフルーツラテを混ぜて飲んでいます。
甘い物の苦手な、高三男子はバナナが美味しいと言ってました。