メニュー タメせる!ハウス食品「こんがりデリ3種6点&パパン3種6点 合計12点」

イメージ 1

商品内容************************

●オーブントースターで焼くだけで揚げたようなカリカリ食感が楽しめる「こんがりデリ」3種各2点
●トーストにひとふりするだけで、おいしいパンメニューができるパパン3種各2点

*******************************


中々、調理する機会がなくて感想が送れませんでした。
そんな私でも“なんとか”作ってみました。

オーブントースターを使いプライドチキンなど、揚げ物が出来る商品ですが、
袋に一口大のトリを入れてから、商品の粉を入れるのですが、トリよりも袋の方に粉が付いてしまい、出来上がりがハゲハゲになってしまいました。バットやお皿を使ってまぶした方が良かったかも…。
又、オーブントースターを使う手軽さはいいのですが、15分はかかりすぎます。
その間、焦げてないか見たりするので、ちょっと手間かな。逆に油を使った方がいいのかも…。
味ですが食べ慣れてないせいか、香辛料が強くて辛かったです。お子さんには不向きだと思います。
しかし、残ったのが冷めてあったのですが、摘まんでみたのですが味が馴染んで美味しかったです。もしかしたら、出来立てで熱くて香辛料が強く感じたのかも知れません。
もしかしたら、冷凍食品の方がお手軽感があるのでは?

トーストにひとふりは、お気に入りの商品です 。
以前カレー味をタメしたのですが、今回のコーンスープとメロンパンも美味しかったです。
特にメロンパンは本物のメロンパンを食べている様でした。
こちらの商品を食べたくて、食パンを買いに行く程です。