タメせる!マルハニチロ「「おいしいおかず」シリーズ 4種9パックセット」

イメージ 1

今回タメせる商品*********************

いわしの梅しそはさみ揚げ×3個
れんこんささみ天ぷら×3個
野菜炊き合わせ×2個
鶏と野菜の黒酢あん×1個
合計4種9パックでお届けいたします。

どんなシーンでもご満足いただける、ひと手間、ひと工夫を重ねたマルハニチロこだわりの冷凍食品をご堪能ください♪

**********************************

流石、冷凍食品のトップメーカーだけたって、冷凍食品のイメージが変わる程の美味しさでした。
唯、問題が何点か。

『野菜炊き合わせ』ですが、量が少いです。
薄味で美味しいのですが、逆に薄味のものはたっぷり頂きたいと思います。
味の濃いものだと小量でもいいのですが(佃煮、漬物)、煮物は主菜にもなるので、たっぷりがいいかな。
又、他の商品は箸休め(副菜)にぴったりだと思いました。
黒酢あんかけは、残った黒酢で翌日ごはんを食べました。
れんこんやイワシのはさみ揚げなど、手がかかるものは、うれしいです。しかも美味しい。

思ったのですが、お酒のおつまみに特化したらいかがでしょうか、
極端と思われるかもしれませんが、実はおつまみはごはんのおかずにもなるんです(ゲコの発見)。
仕職場でパートの奥様方と話をするのですが、ご主人のおつまみは悩みの種のようです。
又、冷凍食品ならご主人が自らチンも出来るし…。