タメせる!シード「ピュアティ モイスト120mL/ジェルクリンSi15g」

イメージ 1

今回タメせる商品******************

今回タメせる商品は、「ピュアティ モイスト120mL/ジェルクリンSi15g」です。
※両商品ハードコンタクトレンズ用です。
ハードコンタクトレンズ装着時に、ゴロゴロ感や乾燥感がある方は、 ぜひこのチャンスにおタメしいただき、快適な着け心地を実感してください!

********************************

私は数十年、ハードコンタクトを使用しています。
最近はソフトコンタクトやワンデーなどが主流で、ハードコンタクト関連商品はめっきり減りました。
なので、今回のタメしはとても嬉しかったのです(メーカーさんがハードコンタクト関連商品を開発する気があることをしって)。

とはいえ、ハードコンタクトの保存もかなり楽になりました。
最近は“こすり洗い”もせずに、保存液に浸けています。

今回、久々に“こすり洗い”をしましたが、研磨剤が入ってないので安心して洗いました。
洗ったあとに装着しても、しっとりしていて目に優しい付け心地でした。

チューブも細くて化粧ポーチにも入るので、持ち歩いて出先で洗うこともできます。


保存液もよかったのですが、洗浄液に感動してしまったので疎かになってしまいました。
どちらもとても良かったです。