タメせる! 明治「meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&お濃い抹茶 121ml×12個セット」

イメージ 1

商品情報*************************

グランのおいしさには5つの理由があります
★ ミルクの豊かなコクと味わい
★ コクがあるのに後味すっきり
★ 砂糖だけではない、ミルク由来の甘み
★ 北海道で製造された乳製品
★ なめらかな口どけ

********************************

今回、タメすのは2回目?3回目?。それほどハマってしまいます。
我が家は7人家族なのですが、そのうち3人が抹茶好きです。
前回は3人でゆっくり頂いたのですが、今回、新なファンが出来た様で、気が付いたらなくなっていました。

ウワサによると(家族内の)抹茶嫌いの弟が、ミルク味の美味しさを知ったらしく、食べる様になったらしいのです。

  なぜ抹茶アイス嫌いかというと、
  抹茶が混ざっているのが
  イヤらしいのです。

ということで、又タメせるのを楽しみにしてます(笑)。