タメせる!ポッカサッポロフード&ビバレッジ「アロマックス(プレミアムゴールド×5/コクの贅沢×5/クオリティブラック×5)計15本セット」

イメージ 1

aromaxのこだわり*****************
 
▼焙煎へのこだわり  
個性に合わせて焙煎方法や焙煎の度合い(浅煎り、中煎り、深煎り)を使い分
▼豆量1.2倍使用  
▼商品の個性に合わせた豆のブレンド  
▼フレッシュナチュラルアロマ製法  

*********************************


実は働いている人の為に今回はお願いしました。
私のカンコーヒーの印象は、
 カンコーヒー=美味しくない
 豆から入れるコーヒーとは別物
 コーヒー牛乳以下
というものでした。
最近のCMで
「エッ、カンコーヒーなんですかァ!」
とか
「カンコーヒーだとは思いませんでした」
なんてセリフが流れてあますが、心の中で「嘘つけ!」と叫んでいました。

カンが欲しくてブラックを飲んでみました。
  「美味しい!」
焦げた苦さ思っていたのですが、とても意外でした。
続けてミルクとゴールドを飲んでみましたが、どちらもクドサのない甘みで美味しかったです。


こんなにカンコーヒーが美味しくなるなんて、時代も変わるものですね。
モラタメで他にカンコーヒーが出ていたので、そちらも頼もうかな、なんて思っています(笑)。