タメせる!横浜製薬「プルオウ 保湿ジェルクリーム 100g」

イメージ 1

商品紹介**************************

1 プルオウは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地がひとつになったオールインワンジェル。
水分をたっぷり含んだジェルが肌に素早く浸透します。
2 スキンケアのステップを凝縮させ、面倒なお手入れは、不要。
潤いたっぷりもちもち肌へ。
3 保湿にこだわったジェルクリームは、春から夏の時期でも乾燥してしまう方におすすめです。
4 爽やかなグレープフルーツの香りです。

*********************************

クリームの容器を象ったキャラクターがいるそうですね、何となくたのしいです。
香りも爽やかで、指先で取るとデザートのようでした。
唯、季節柄ベタつくようでした。
かじかむ季節だったらのびのなよいクリームだったと思います。