タメせる!ヤクルト本社「ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ500ml PET×12本」

イメージ 1

商品紹介*************************

ヤクルトのような香味と茶褐色の液色で、すっきりとした風味の乳性飲料です。
おなかの調子を整える働きのあるガラクオリゴ糖が含まれた特定保健用食品です。

********************************

こちらの商品が届いた時、姪っ子が言ってたのですが、学校の近くにあるヤクルトの販売店からよく買うとのことでした。
スーパーで見かけたことはなかったのですが、同じ感じの商品が沢山あるので、存在感をアピールするのは中々大変なのでしょうね。

飲んでみて、小瓶のヤクルトを500mlにした様な商品だと思いました。
でも、スッキリとアキのこない美味しさでした。
味は同じ感じで、アキのこない様に作るのは大変だと思いました。


乳酸菌飲料は甘いものが多く、500mlも飲めないものですが、最後まで美味しく飲めました。

最近ヤクルトを飲んでないなァ、と思い久々に飲んでみたくなりました。