タメせる!エースコック「どっさり野菜 3種9点セット」

イメージ 1

商品紹介**************************

カップめんで簡単に野菜が摂れる!

こんな人にオススメ
●野菜不足を解消したいご自身に
●野菜不足のご家族に
●ラーメンが大好きなお子様に

*********************************

“どっさり野菜”とありましたが、
「本当~?」
と疑いつつ、作ってみました。

イメージ 2

《チリトマト味》

イメージ 3

《ちゃんぽん味》

イメージ 4

《カレー味》

全て野菜タップリでした。
味も薄く味で、スープを全て飲んでも塩っぱくなかったです。
唯、野菜の多い分麺が少く、男子には物足りない様でした。

今までのカップ麺は、麺もスープも塩味が強くて、食べた後ノドが渇いていたのてすが、
こちらの商品は、スープに野菜の旨味が出てる様で、とても美味しかったです。

もしかしたら私が食べてない間に、カップ麺が美味しく進化していて、他のカップ麺も同様に美味しいのかもしれませんが…。