タメせる! 明治「スマートボディ プロテインダイエット 食べるスープディッシュ」

《商品紹介》
※1日3食のうちの1食を食事替わりにお召し上がりください。

とろけるおいしさのスープにザクッとした食感の大豆シリアル入り。
キレイにうれしい大豆たんぱく質がしっかり摂れ、風味豊かな味わいが楽しめます。
明治独自の「おなか満足成分」やダイエット時に不足しがちな栄養素をしっかり配合。
イメージ 1

本当に美味しいスープでした。
その美味しいスープに歯応えのあるシリアルが付いているので、あきない様に思います。
200ccのお湯か熱い牛乳で溶かすので、量的にも満足しました。
多分、栄養の一部の為に
入っているのでしょうが …。

今回は熱い牛乳で作ってみました。
イメージ 2

コーンスープ

イメージ 3

カレースープ

前にお湯で作りましたが、牛乳を使ったコクはありませんでしたが、充分に美味しかったです。