タメせる!マリーンバイオ「コーラルソープ」

《商品紹介》
コーラルソープって?
沖縄の海が美しいのはなぜか知っていますか?
それは、汚れを吸着除去する浄化作用をもつサンゴ《コーラル》のおかげ。
コーラルソープは、沖縄産サンゴの浄化力と優れた成分であなたの肌を透明感と潤いで満たします。
洗顔後の保湿ケアもよりスムーズにお肌へと浸透。
お肌のことを考えたシンプル成分の洗顔ソープです。

イメージ 1


ちょっと贅沢だとは思ったのですが、
体を洗う石鹸を切らせていたので、
体を洗う石鹸として使わせて頂いています。
洗顔用の石鹸なのですから当然なのかもしれませんが、細かい泡で泡切れもよく、スッキリ落ちるのに突っ張らず、お湯の切れもいいように感じました。

いいことずくめのようですが一点、形が気になりました。
洗顔用の石鹸だった手で泡立てますが形が真四角で扱いにくい様に思います。
楕円だったり縦長だった方が、手に馴染みやすいと思います。