タメせる!森永製菓「ベイク<ショコラ>/ベイククッキーショコラ 計2種12個セット」

イメージ 1

届いて直ぐに、お茶請けとして頂きました。
本当に美味しく、翌日お隣に母がお裾分けをした位でした。

想像していたのは、凄くカチカチか指で摘まんだら回りの固まってるところが割れる位に軟らかいのかと思っていました。
どちらでもなく、程よい硬さで
   正に“絶妙”
でした。中のクリーム状のチョコが又美味しい!
とても軽く、1人で一種類づつ頂きました。(カロリーオーバー!)

又、冷蔵庫で冷してみました。
すると又食感が違って、まるでトリフの様でした(クリーム状のチョコが少し固まって)。


母から「もうないの?」と聞かれるので、今度はお店で買ってくることにします。