タメせる!タイホーコーザイ「メガネクリンビュー 3種3点セット」

イメージ 1

《今回タメせる商品》
メガネクリンビュー
・くもり止めシートクリーナー:×1
・くもり止めクリーナー:×1
・レンズ汚れクリーナー:×1
3点セットがタメせる!


『メカネクリンビュー』といえば、スプレーだったと思いましたが(トシがバレる)、今はスティック式なんですね。

送られてすぐに、眼鏡を拭いてみました。「こんなにキレイになるのか」という位、キレイになりました。
日常的に息を吹きかけてティッシュで拭くとか、時々洗剤で水洗いするとかしていましたが、当然の様に今までよりずっとキレイになりました。
タブレットの画面
眼鏡は勿論ですがスマホタブレットの画面も、クリーナーでキレイになりました(スマホしか試してないのですが)。
何で試したかというと、シートクリーナーがスマホのオマケで貰ったシートと似ていたからです。

検証が必要でしょうが、眼鏡だけでなくスマホなどにも使えることをアピール出来たら、用途が増えると思います。
実際、シートを会社で配ったのですが、受けとる人は眼鏡をかけてる人だけでした。
いい商品なので皆さんに使って頂けるといいですね。