タメせる! 明治「ヴァームダイエットゼリー 12個セット」

イメージ 1

ムダのないカラダづくりをサポート。
1日のはじまりに、お出かけ前や運動の前に。
スマートを目指すアミノ酸「D-V.A.A.M.」1,500mg配合。
健康や美容のために、運動や動きの多い日常生活でダイエットを目指す方に。
砂糖ゼロでカロリーが気になる方におすすめです。
1パック12kcalと低カロリーで、小腹満たしにおすすめのゼリータイプです。
ピンクグレープフルーツ味。

イメージ 2

飲んでみて適量だったこと、味がグレープフルーツで爽やかだったこと、など女子にぴったりのダイエットゼリーだと思いました。

“運動”とまでいかない程度の活動に適していると思い、通勤前に飲んでいました。
パッケージも可愛くて、女子好み。
バッグに入れて携帯しても、嵩張らないのでいいと思います。
ハードなイメージのある、ヴァームシリーズの中においおて、親しみ易い商品だと思います。