タメせる!ネスレ日本「バンナナ×24本セット」

イメージ 1

モラタメの募集に出た時は、
  「皮がむけるバナナアイスなんて
   面白いな」
と思って頼みました。

届いたら早速“カワムキ”に挑戦。
口で皮をむく様に描いてありましたが、
上手く行きませんでした。
なので“皮ごと”食べました。

でも結果的には、とても美味しかったです。
多分、皮っぽい色を出す為にマスカットゼリーを使ったのでしょうが、とても爽やかな味とゼリーのノド通りの良さ、中のバナナアイスがくどくなく、バナナの香りがほのかにして、美味しかったです。

折角、皮剥きが出来る様になっていたのに、家族はそのまま食べてました。
とても好評で、直ぐに無くなってしまいました。