タメせる! 明治「おなか活力タブレット(14袋) ×2箱」

水なし3粒でおいしく、おなかスッキリ!

「おなか活力タブレット」は、(株)明治独自の素材“プロピオン酸菌による乳清発酵物”の働きで、あなたのおなかの中の善玉菌であるビフィズス菌を増やし、腸内環境を整えて、お通じを良好に保つタブレットです。
あなた自身のビフィズス菌を増やすので、おなかが張ることもありません。

消費者庁より「おなかの調子を整える食品」として許可された特定保健用食品<トクホ>。水なしでおいしく食べられるヨーグルト味です。
1日の目安量である3粒を1包ごとに個装してあるので、持ち運びにも便利です。

イメージ 1

基本、お通じには困っていませんでしたが、こちらの商品を飲んだ日は違うと思いました。
ちょっと困っている甥っ子に勧めたら、調子がよかったようです。
味もラムネの様で食べやすいし、継続しやすいです。
もしかしたら既にあるかもしれませんが、3粒ずつの包みでなく、瓶入りなら経済的だと思います。