タメせる!ハウス食品「スパイスクッキング5種/スパイスクッキング バルメニュー5種/本きざみシリーズ2種 合計12種12点」

【スパイスクッキング】
●ハンバーグ
●チキンのハーブ焼き
●魚のハーブ焼き
●鶏肉のトマト煮
ラタトゥイユ
【スパイスクッキング バルメニュー】
●パエリア
ジャーマンポテト
●アヒージョ
●バーニャカウダ
●アンチョビキャベツ
【本きざみシリーズ】
●本きざみわさび
●本きざみ柚子こしょう

イメージ 1

『本きざみ』はお刺身より、お肉に合いました。残念ながらステーキで試していませんが、チキンソティーに乗せて食べましたが“大人の味”になりました。
どちらも辛さが刺々しくなく、爽やかな辛さ(CMのコピーみたい)で気に入りました。
多分、お刺身だと物足りなく感じるのでしょうね。

『スパイスクッキング』は、ちょっと注文が有ります。
ハンバーグなど、お肉に使うものは他の会社でも出ていますが、野菜を使った商品はあまり見ません。
アンチョビキャベツやジャーマンポテトなど、野菜がメインのおかずになるスパイスお願いします。“野菜がメイン”でなくても、野菜が沢山食べられるものがあると、嬉しいです。
キャベツなどは特に、使うのはキャベツだけでした。
家の調味料だけでは、あんなに美味しく炒められないですから。