タメせる! 明治「スーパーヴァームゼリー 6個セット」

理想のパフォーマンスをサポート。
試合本番やハードなトレーニング時に。
スズメバチアミノ酸「V.A.A.M.」3,000mgに、コエンザイムQ10L-カルニチンをプラス。
1個でスーパーヴァーム缶1本に相当。
食べ応えのある大容量240gで、長時間のスポーツや早朝・会社帰りのトレーニングをサポートします。
記録への挑戦や、試合での勝利など、目標を達成するためのより高いパフォーマンスを求める方に。
 

イメージ 1

“ハードなトレーニング時”という時点で私には関係ない商品かと思いました。
が、しかし。
健康診断の前日、仕事後帰宅してからの食事では胃カメラに引っ掛かってしまうという場面でも、役立ってくれました。

普段は、量が多くていっぱいいっぱいという感じでしたが、ハードな状況だとこれくらいのボリュームが必要なのでしょう。
健康診断の当日の朝も、出掛けるエネルギーはありました。


量だけでなく、味も“濃い”感じ。
多分、これ位ボリュームがないと
 “ハードなトレーニング時”
とは名乗れないのでしょう。