タメせる!森永乳業「サンキスト?? Juicy Soy 2種24本」

《今回タメせる商品》
サンキスト?Juicy Soy シリーズ2種24本
●オレンジ・・・12本
●ピーチ・・・12本
果物の専門家「サンキスト?」による健康系"豆乳入り"果実飲料のまろやかな味わいをお楽しみください。

イメージ 1

豆乳入り飲料は、比較的に試しています。
というのも豆乳が飲めない人って意外と多くて、豆乳のクセが感じるかジャッジしようと(何様だァ)思っているからです。

我が家にも豆乳嫌いがいまして、
私が毎回豆乳入りを頼むのに、 嫌がらせの1つだと思っているようです。

今回の“豆乳入り”も今までのものと同じかなァ、などと思いながら頂きました。
   ところが違う!
“豆乳”の“と”の字もしない!
豆乳が平気な家族に飲んでもらったのですが、豆乳が入っていない様だ、とのこと。

さて、豆乳嫌いの家族ですが、
飲ませてみました。
   かなり嫌がりましたが…。
「一口飲んでみてョ」という“嘆願”にシブシブ口にしました。すると
   「美味しい…」
と。本人もビックリしてた様です。
豆乳嫌いも安心して飲める、豆乳飲料なのです。


家族の意見ですが(大学生男子)、カップがコストアップなんじゃないか、とのことでした。紙パックでもいいのでは、と。
プレミアム感を出すためなんじゃないの、と言っておきましたが、この様な意見もありました。

『内容表示』でも豆乳は前の方に有ったので、かなり入っていると思います。
でも、豆乳の気配も感じないところか美味しいのです。奇跡です。
逆に味がしない分、大豆アレルギーの人は気を付けないといけませんね。味で入っているか確認出来ないのですから。
ちょっと考え過ぎですかね。