タメせる!加藤美蜂園本舗「サクラ印 アサイーミックスソース×2/はちみつ生姜湯×1」

イメージ 1


アサイーは風味に若干のクセが有ります。体にいいということで、とりあえず口にしているというという感じでした。
今回の商品もクセがあるのかな、と思っていたらあまりクセもなく、美味しく頂きました。
説明を読むと、バナナやブルーベリーを加えて食べやすくなっているとのこと。
ヨーグルトに混ぜて頂きましたが、アサイーのフルーツソースって有りそうでなかったですよね。
一段と気軽に、アサイーのクセが気になっていた人も食べることが出来ます。

生姜入りのハチミツはお湯で薄めて頂きました。美味しくて、とても温まりました。
こちらもヨーグルトに混ぜて頂きましたが、普通のハチミツより甘さ押さえ目で、生姜の風味も感じて“大人っぽさ”を感じました。
本当はお菓子を作る時に、普通のハチミツの代わりに使うと生姜の風味が出るのでしょうね。
  あまりお菓子を作ることは
  ないんですけど、チャレンジ
  してみようかな。なんて。