タメせる!プロソニック「美容オイル ユニコーンバーム 20g」

ユニコーンバーム
ヒトの肌に近い成分である馬油を丁寧に精製し、独特の匂いや、べたつきを軽減。
さらに、超音波技術を長年扱ってきた会社が開発した新技術を用いてナノ化した、ヒアルロン酸を配合しています。
<成分表示>
馬油、(ベヘン酸/エイコサンニ酸)グリセリル、ザクロステロールズヒアルロン酸Na、スクワラン、水添レシチン、トコフェロール

イメージ 1


小さい容器に油っぽいクリームが入っていて、メンソレータムみたいだなァ、などと思いながら使ってみました。
慣れなくて多目に取ってしまいました。当然の様にベタついて、ガッカリしました。
ところが、気が付くと吸収していてサラっとしてました。
それからは、少量を延ばす様に使ってます。多目に使った時と効果は変わらない様でした。

“馬油”とあったので臭いがあるかと思っていたら、全くなく無臭でした。
付けやすいクリームだと思います。