タメせる!理研ビタミン「ごちそうマジック??3種8本セット」

お子様やご主人が大好きなあの料理の味で、サラダがおかわりしたくなる魔法のドレッシング♪
"極旨(ごくうま)オイル"って何?
「リケンのおいしさ抽出製法」で肉や野菜の旨みをぎゅーっと閉じ込めた特製オイルです。
少ないオイルの量でカロリーハーフ*を実現しました。

*日本食品標準成分表2010フレンチドレッシング比

イメージ 1


今回で三度目になるでしょうか。
毎回、家族に好評なお試しです。
今回は新しく“ピザ味”が入って、いて、グリーンサラダや千切りキャベツにかけても、トマト味がついているのでミックスサラダの様でした。

どうも固定観念が強いのかな、
お肉やお魚にかけるところまでいってません。
よくレシピを見て、チャレンジしたいと思ってるのですが、考えてみ
たら、我が家は野菜の煮物が多く、ドレッシングで味付けする料理ばあまりありませんでしかけか煮物の仕上げに使うのてもいいんでしようか?
和食のレシピも公開して欲しいです。