タメせる!ハウス食品「まぜてマジック 6本セット」

「合わせダレの素 まぜてマジック」を6本セットでお届けいたします。
おうちにある調味料とまぜるだけで、色々なたれやソースが作れます。クリスマスのパーティメニューや年末年始のおもてなし料理にも是非ご活用ください。

プレゼントやプチギフトとしてももってこいですので、お友達やご親戚、ご隣人へのおすそ分けなどにもオススメですよ!

イメージ 1


一番楽しみだったのは、
  +マヨネーズ=タルタルソース
でした。

早速、混ぜてみました。
ところが、ちょっと塩っぱい。
商品の塩味とマヨネーズの塩味が合わさって塩っぱくなった様でした。
タルタルソースはマイルドなイメージ(塩味も酸味も)だったので、ちょっとガッカリでした。
しかし、胡麻油やオリーブ油を合わしたものは、丁度いい塩味だったので、美味しく頂きました。

又、細かく切ってある野菜(ピクルス)ですが、最後の方になると具が残ってしまい勿体ない様に思いました。
それから、具の出方にバラつきがある様に思いました。入れ物の丸い所に具がたまって取れません。

とは言っても、美味しく頂いたのは事実です。
あと、保管場所ですが、開封後冷蔵庫に入れておくものなのでしょうか?