タメせる!アース・バイオケミカル「うるおいゼリー3種3箱セット」

イメージ 1

今回で2回目の“お試し”になります。
今回も前回同様、携帯してランチの後に頂きました。
コラーゲン云々…と言っても、中々表面的には分かりにくいので、
 開発の方々、ごめんなさい
デザートということで頂きました。
まァ、美味しいので問題ないと思いましたが。

いつも商品の袋を切って、直接口をつけて吸っています。ちょっと恥ずかしいので隠れて食べています。
この間中身を見たら、あまりきれいな色でないのに驚きました。
  トマトなどは、
  まるで“血”の様だった。
中身が見えない方向でいくと、直接口から吸うのは正解なのかもしれませんね。