タメせる!日本アクセス「デルシー調理冷凍食品7種セット」

イメージ 1

グリーンカレー ×1
レッドカレー ×1
●絶品小鉢 あじの南蛮漬け  ×1
大阪王将 酢豚 ×1
大阪王将 レバニラ炒め ×1
大阪王将 八宝菜 ×1
●まいたけごはん


本当に美味しく頂ました。
とくにカレーは、母と半分ずつにして“二色カレー”にしてみました。

イメージ 2


大概、調理済みのカレー(他の料理でも)は具が小さくて、何だかよく判らないことが多いのですが、
ちゃんと緑トマトとか茄子とか判りました。
又、ピリ辛過ぎないところもよかったです。
  本物はもっと辛口なんですかね

他の中華も、具がしっかりしていました。
  写真に撮ったら、
  あまりきれいじゃなかったので  カットしました。
中華の中でレバニラが、一番“心配”だったのですが、甘辛くて美味しいかったです。

でもやっぱりカレーかな。
本当に美味しいかったです。