タメせる!カルモア「AngstromG(オングストロンG)」

イメージ 1

業務用の強力な洗浄力をご家庭に!
ガンコな汚れを落として再付着を防止します。
きれいなキッチンを維持したい方におすすめ。


自宅の台所のコンロに試してみました。

イメージ 2

イメージ 3

…と、試しがいのある汚さ。
早速、シューシューしてみました。

イメージ 4

イメージ 5

結果、これくらいきれいになりました。
  元々の汚れがキツいので
  この程度でしたが…。


商品は、水の様にサラサラなので、
扱いやすい印象でした。
スプレーしたあと数分間置いてから、雑巾で拭いたのですが、
拭いたあと、ベタベタが残ることがなく、サラっとした仕上げでした。
コンロだったら二度拭きは要らないかも。

“洗剤”という様なベタベタ感が
ないところがいいと思います。