タメせる!キタノ商事「Loacker(ローカー)チョコレート 4種5点セット」

Loacker 原料へのこだわり
創業以来受け継がれてきた"自然から自然へと"という経営哲学は、原料にも生かされています。
ローカーのウエハースは天然素材100%。
ウエハースの基本になる水はチロル地方の新鮮な湧水だけを使用、ブルボン種のバニラ、ヘーゼルナッツはナポリ産など、最高品質の原材料だけを使用しています。

● クリームカカオ ×2
● ミルク ×1
● ダークノアー  ×1
● ホワイト ×1

イメージ 1

『海外のチョコレートは甘さが強い』
というイメージがあったり、中にウェハースが入っていると
『ウェハースの割合が多い』
なんて感じでした。
  なら、何で頼んだんだァ…

そんな海外のチョコレートのイメージが、一気に変わりました。
甘さ押さえ目でチョコレートの風味があって、ウェハースがバランスよくアクセントになっていて、美味しかったです。
唯、手で割ると溝のところで上手く割れずに、粉々になってしまいます。
ウェハースが入ってるから、しょうがないんでしょうかねェ。