タメせる!ニトムズ「指紋コロコロ?? タッチパネルクリーナー/リフィル1P(交換用)」

イメージ 1

タッチパネルの指紋を消す、コロコロです。
私のスマホをコロコロしましたが、あまりきれいに落ちませんでしたが、家族のタブレットはきれいになりました。

タブレットは普通、持ち歩くものですが、もしこのコロコロを携帯するコンセプトなら、大き過ぎると思います。
まァ、一日の終わりにタブレットのタッチパネルの指紋を落とすのに使うのかも知れませんが…。
  タブレットを持ってないので、
  よくわからないですが…。


考えてみたら、布などで拭いたら
“タッチしまくる”ので、画像が
反応してしまう。
でもコロコロなら、画像が反応しないまま指紋を落とすことが出来るということでしょう。

なんだか中途半端な気がするのですが…。