タメせる!エスビー食品「エスビー食品 新商品6点セット」

イメージ 1

カレーを作りました。
  &ハヤシ添え

イメージ 2

お肉と玉葱、ニンジンを切ります。
今回は書いてある通りに作りました。

イメージ 3

炒めて、

イメージ 4

煮込みます。

イメージ 5

カレールーを入れて出来上がり。

イメージ 6

レトルトのハヤシも添えました。


いつものカレーにはじゃがいもを沢山入れるのですが、今回はなし。
そのせいか、とてもサラサラなカレーになりました。
又、ハヤシは少しコニガイ様に思いました。大人の味というか…。


オイスターソースと豆板醤は革命的でした。
普通、瓶に入っているじゃないですか? それがチューブなんて、便利。
どちらも瓶に入っていると、少なくなったら、だすのが大変でした。
  チューブ入りは既にあかも…。

特に豆板醤は辛味がとびにくいのでいいですね。