タメせる!日本クレンジング研究所「LashPure(ラッシュピュア) クレンジングローション 400mL」

イメージ 1

とてもサッパリしたクレンジングでした。
使う前は、拭き取った後に異物感(ベタベタした感じ)が残るかと思っていましたが、全くなく水で顔を洗った感じでした。

それは唯、感覚の問題だけではなく、
  洗面台で水を使わなくていい
ということになります。
暖かい時期はまだいいのですが、冬場だとかなりのストレスでした。

これからはテレビを観ながらクレンジングが出来ます。
クレンジング後、化粧水や乳液を塗っても違和感なく馴染みました。

使い続けたら美肌効果があるかもしれませんね。
今のところ、変化は感じられませんが…。