タメせる!日本製紙クレシア「ポイズパッド 超スリム 安心の中量用22枚入/多い時も安心用20枚入/長時間も安心用16枚入 計3種セット」

イメージ 1

私は五十代半ばの女性ですが、
普段は3ccまでカバーできる商品を使っています。

近い将来、お世話になるであろう商品ということで、とても興味がありました。
“××cc”といっても、一回の量が分からないので、ちょっとエグいですが実験してみました。

モヨウして160cc用を付けてから実行(勿論トイレで)。
結果は、全てカバーできた訳ではありませんが、80%はカバーできたのでは…。

今回はかなり極端な実験でしたが、今後年齢を重て、モヨウしてからトイレまで間に合わない、何てことも考えられます。
そうなったら、長い外出や旅行など不安に思い消極的になるでしょう。
そんな時にも、こちらの商品を付けているだけで、心理的にかなり気強くなると思います。


実は私の母は、ナプキンで代用してるのですが、無意識に失禁をしてしまい、ショックを受けてました。
「ナプキンは用途が違う」といっても聞きません。
理由は“値段が高いから”でした。
もう少しお手頃な値段にならないものでしょうか。
  今回60cc用を使っています。
  違いが分かって移項してくれるかな…。

宜しくお願いします。