タメせる!大塚製薬「ジェルブレポケットサイズ10箱セット」

イメージ 1

全粒粉×2
ケシの実&レモン×1
大豆オレンジ×1
マルチシリアルアプリコット×2
レーズン&ヘーゼルナッツ×2
編集部セレクト×2


イメージ 2

お試しの中では一番クセが有りましたが、問題なく頂きました。
甘さが強くないので、お腹が空いた時の間食としても向いていると思いました。

イメージ 3

ヘーゼルナッツがすっきりと美味しい、さっぱりしたビスケットです。こちらも食事の代用品になりそうな商品です。

イメージ 4

オレンジの香りが美味しい“お菓子”です。ちょっと歯応えもあり食べがいがありました。でも甘過ぎないので、子供向けだと思います。

イメージ 5

レモンの香りが爽やかな“お菓子”です。ケシの実が新鮮な食感で美味しいです。こちらも子供が食べるのに向いていると思います。

イメージ 6

一番美味しい商品で、個人的に気に入っています。


以前も同じ商品を試したのですが、美味しくなった様に思えました。商品改良されたのでしょうか?